1.入会説明会の予約
入会説明会に参加ご希望の方は、予約が必要です。本部または分室にお問い合わせください。
場所 | 開催日(月によって変更があります) |
---|---|
本部 | 毎月第2 水曜日(午前10時~) |
中・南分室 | 毎月第2 水曜日(午前10時~) |
東・美原分室 | 毎月第3 水曜日(午前10時~) |
堺・北分室 | 毎月第1・3 水曜日(午前10時~) |
2.入会説明会(約2時間)
センターの概要について説明します。
入会に必要な書類をお渡しします。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、時間を短縮して実施しています。
3.入会研修会(約2時間30分)
入会説明会を受けられ、センターの趣旨・目的を理解・賛同され、入会を希望される方の入会手続きをいたします。
入会説明会でお渡しした必要書類等を提出して、研修を受講してください。その時に年度会費1,200円を徴収します。
会員証は後日郵送いたします。(入会研修会の際にご案内します)
※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、時間を短縮して実施しています。
場所 | 開催日(月によって変更があります) (時間 受付13:00~ 研修会13:30~) |
---|---|
本部 | 毎月第3 月曜日 |
堺・北分室 | 毎月第2・4 月曜日 |
中・南分室 | 毎月第3 水曜日 |
東・美原分室 | 毎月第4 水曜日 |